たまりば

出産・育児 出産・育児青梅市 青梅市


2009年05月28日

35歳以上の羊水検査

年齢によって、羊水の状態が変わるということはないのですが、35歳以上の方は羊水検査を希望する人が減るんだそうです。

なぜかと言うと、妊婦さんはご自身の高齢出産についてナーバスになっています。
羊水に落ちている赤ちゃんの剥離細胞で、先天異常があるかどうかがわかるんですね。

やっとの思いで授かったんだから、見たくないといった気持ちが強いようです。



  • Posted by 妊娠したい  at 05:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    35歳以上の羊水検査
      コメント(0)